
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

氷室さんのお誕生日!!

氷室さんお誕生日おめでとうございます~!!*^^*/

むろちんハピバ セリフ無し-390

大きい画像はピクシブで見れます*^^*

2013-10-30 : 漫画・イラスト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

COMIC CITY SPARK8参加します♪

COMIC CITY SPARK8参加します!
いよいよですねww
でも台風が迫ってるのでまだ色々不安ですが^^;
とりあえず、とっても楽しみですww

今回新刊は初の紫氷です*^^*
紫氷ぷちに参加!ペーパーラリーにも参加!
ぷちに参加するの初めてなのでドキドキです^^

お品書きはコチラ↓

o-1-300.jpg

全てのサンプルをピクシブにアップしてます↓(R18)



新刊は、とらの穴にて予約受付中です*^^*

とらのあな

お見かけの際は宜しくどうぞ*^^*
2013-10-21 : 告知 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

「秋の球技大会!」参加します♪

10月20日に開催する、「秋の球技大会!」に参加します♪
 あ07 にいます。
新刊は無いのでまったりと過ごしたいと思います*^^*

お品書き↓

a-2.jpg
a-3.jpg
a-4.jpg

お見かけの際は宜しくどうぞ*^^*
2013-10-16 : 告知 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

火黒の日

ブログ更新はちょっと遅れてしまいましたが、10.11火黒の日2013♪
「温泉のバカップル」↓

バカップル2 完成!発光-390

「お前はのぼせるからコレ乗ってろ」
「火神君、それ温泉卵じゃなくてゆで卵です。」


大きい画像はピクシブで↓



2013-10-12 : 漫画・イラスト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

むっ君お誕生日おめでとう♪

今日は紫原君のお誕生日ですね*^^*
おめでとう~!!

あつしハピバ390

大きい画像はピクシブで見れます。よろしければ↓
2013-10-09 : 漫画・イラスト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

アンソロ参加しました♪

黒子受けアンソロに参加させて頂きました!

「今日は1日青峰君の部屋で~」の最初の話が再録として載ってます*^^*

素敵な作家様達に混じって私のショボイ白い漫画が・・・うぅ・・お恥かしい^^;

でもずっとアンソロに参加してみたかったので、凄く嬉しいです*^^*


超美人な黒子君が目印!↓

黒子CHASE 3―黒子受アンソロジー (ほくこみ同人アンソロジー)黒子CHASE 3―黒子受アンソロジー (ほくこみ同人アンソロジー)
(2013/09/30)
篁 アンナ

商品詳細を見る


見かけましたら宜しくどうぞです*^^*
2013-10-01 : 作品紹介・通販状況 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

ぷれい

Author:ぷれい
ぷれい☆る~むに入室有難うございます♪
黒バスにて活動中☆
青黒・火黒を中心に、赤黒、紫赤、紫氷、荻黒、虹赤、緑高も描きます。

関東中心のイベントに出没します♪
お見かけの際は宜しくどうぞ☆

