
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

完成~!

紫氷の表紙、迷いに迷って、完成しました・・・!
今回はタイトルのとこ前からやってみたかった、レーザーフォログラムなるものを入れようと思いますww
どんな風になるやら・・・ドキドキ・・・

そーゆー気分 完成! 文字無し-390

大きい画像はピクシブで見れます。宜しければ↓




ペーパーラリー用のペーパーも出来たし、準備万端だww
ついでに宣伝ペーパーも作ってみたので、今回は初めてチラシ置き場に置いてみようと思います*^^*

2013-09-27 : 漫画・イラスト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

オマケのイラスト完成☆

紫氷のオマケ用のイラストできました*^^*

早くオマケ作りたいなww

バッチ 紫氷 完成-290

最初サイズ間違えて描いちゃって、ムリクリ直したんだけど・・・ポテチは無理だった><
バッチにしたら完全にポテチ見切れるんだけど・・まあ、それはそれでいいかなと^^;


そして脱稿!!

でもまだ〆切来週だから、それまで微調整しようかな・・・

明日はぷちオンリー用のペーパーを作ろうww
ペーパーって何書いたらいいんだろう・・・?
取り合えず何か書いてみます*_*


2013-09-26 : 漫画・イラスト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ペン入れ終了~

紫氷漫画、ペン入れ終了しました~^^
ムッ君の髪描くの楽しかった~もっとバサバサさせたかったなww
明日は遂に氷室さんの艶髪塗りだww
絶対大変だけど、ちょっと楽しみです*^^*

すねてるムッ君↓

securedownload-250.jpg

明日は台風が来るのね・・・・><
2013-09-14 : 製作日誌 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

プチオンリー参加決めました♪

10月のスパークでの、紫氷プチオンリーに参加表明しました^^

なので、次は赤黒・・・っと決めてましたが、今回は初の紫氷になりました。

好きなカプがありすぎて・・・全部一気に描きたいとこですが・・・プチやオンリーがあるカプから優先的に描いていこうと決めました。

ぷち参加するの初めてなのでドキドキです*^^*

もう直ぐ下書き終わりそうww
氷室さんはエロイですね*^^*

untitled-3.jpg
2013-09-06 : 告知 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

ぷれい

Author:ぷれい
ぷれい☆る~むに入室有難うございます♪
黒バスにて活動中☆
青黒・火黒を中心に、赤黒、紫赤、紫氷、荻黒、虹赤、緑高も描きます。

関東中心のイベントに出没します♪
お見かけの際は宜しくどうぞ☆

