
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

8月の新刊2冊通販始まりました☆

8月の新刊が通販開始しました☆

大好きな2人が同じ8月生まれ・・ってことで・・・2冊書いちゃいました^^;


【青峰君ハピバ】・・・青峰君の誕生日に2人で買い物に行く事に。青峰君が欲しい物を買ってあげようと思うテツ君。青峰君が選んだものとは・・?

青峰君ハピバー表紙-完成ー文字有り-390



【火神君ハピバ】・・・火神君の誕生日をお祝いしようと黒子君は色々するのだけど、失敗ばかり。火神君は全力で受け止めてくれます♪そして黒子のサプライズが・・・?

火神君ハピバ 完成ー直し 文字有り-390


宜しければ↓

■委託通販■

K-BOOKS

とらのあな

明輝堂


2013-08-26 : 作品紹介・通販状況 :
Pagetop

「ただの悪夢です。」

ピクシブに「ただの悪夢です。」アップしました☆

今のおじゃんぷを読んでいて、無性に描きたくなった漫画です^^;

とっても暗いです・・・・とにかく暗いです・・・・

それでも宜しい方は宜しくどうぞ↓

2013-08-26 : 漫画・イラスト :
Pagetop

グッコミ・ガタケに参加します♪

8月25日のグッコミとガタケに参加します☆

私はグッコミに参加ですが、本だけはガタケに行きます*^^*
「青峰君ハピバ」と「今日は1日青峰君の部屋で~」の2タイトル、餅田様のところにこっそりとおりますので、お見かけの際は宜しくどうぞ☆
逆に餅田様の本も私のとこに数冊お預かりしております*^^*

餅田様→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37702801

↓お品書き↓

q-2-300.jpg

q-3-300.jpg

2013-08-13 : 告知 :
Pagetop

ブログ移行しました☆

ブログを移行しました☆
それと共に、コチラをホームページのメインに致しました。
気紛れに漫画やイラストを投下してくので、お暇な時にでもチラッと見てやって下さいませ*^^*


前回までのブログ記事はコチラです↓

http://ameblo.jp/play-r/

黒バスにどっぷりな生活を送っております*^^*
2013-08-13 : ご挨拶 :
Pagetop
ホーム

プロフィール

ぷれい

Author:ぷれい
ぷれい☆る~むに入室有難うございます♪
黒バスにて活動中☆
青黒・火黒を中心に、赤黒、紫赤、紫氷、荻黒、虹赤、緑高も描きます。

関東中心のイベントに出没します♪
お見かけの際は宜しくどうぞ☆

