
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

うごイラ初投稿しました♪

明けましておめでとうございます!

前からやってみたかったピクシブの新機能、うごイラで年賀イラストやってみました^^
投稿方法がイマイチ解からなくて、最初何度もアップしたり消したりしてしまってすみません><
なんとか成功しました*^^*
今年はうごイラも使っていけたらなと思ってます^^

ひつじ390

今年もちまちま漫画描いていくので、どうぞ宜しくお願いいたします*^^*

動くイラストうごイラはコチラから↓



2015-01-01 : 漫画・イラスト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

春コミ新刊表紙

春コミ新刊表紙です♪

おいしーあやしー表紙カラー 文字無し-390

紫氷で「あやしーうれしーおかしー」
とらのあなにて予約受付中です♪

とらのあな




夜這いです 表紙 カラー ふたり-390

青黒で「夜這いです。」
とらのあなにて予約受付中です^^

とらのあな


そして現在紫赤を製作中です*^^*


2014-02-28 : 漫画・イラスト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

COMIC CITY 東京133新刊表紙

COMIC CITY 東京133 虹村ぷちに参加します^^

虹村さん表紙 文字無し-390

珍しくCP無しのオールキャラわちゃわちゃ本です♪
虹村さんずっと描きたかったので、ぷち開催とっても嬉しいです。

虹村さんってみんなのお兄さん的存在で素敵ですよね*^^*

2014-01-09 : 漫画・イラスト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

メリクリ♪そして一周年♪

クリスマスですね♪
そしてサークル立ち上げ一周年になりました*^^*

思い起こせば、去年のクリスマスイベントで同人デビューしようと企んで密かに原稿描いていたのに、イベントは中止だったという微妙なスタートでした^^;

しかも後々考えてみたら、イベントまでに印刷間に合わなかったんだなと・・・

という感じで、印刷所の入稿〆切がある事も、イベントまでの準備も、何も解らず始めて早一年経ちました*^^*

あ~楽しかったwww

初めてのイベントの時は、最初の2時間、誰も見向きもしてくれなくて、一冊も売れないと思って泣きそうになってたな^^;
まあ、いまでもそれは変わりませんが^^;

そして本当に何も知らなかったから沢山刷りすぎてまだ最初のが残っております^^;
や~数ヶ月で売り切らなきゃいけなかったのですね^^;
私は2~3年かけてちまちま・・なんて思ってたから・・・
既刊誌増えすぎてスペースがいつも満杯です^^;

この1年で同人誌11冊+アンソロ書き下ろし2本を描きました^^(まだ印刷所のも含めて)
来年はイベントも増えるだろうし、益々黒バスに浸りまくりそうです^^
来年はちょっと長いお話描いてみたいな~と企み中です。

虹村さん うち表紙 くりすます-390

来年発売の虹村さん本中のイラストをクリスマス風にしてみました^^

大きい画像はピクシブで↓








2013-12-25 : 漫画・イラスト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

赤黒表紙完成~!

冬コミの新刊は赤黒です♪
なんかこじんまりした感じで・・・^^;

秘め事 表紙 文字無し-390

冬コミは 29日東C42b にコッソリいます*^^*
2013-11-21 : 漫画・イラスト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

氷室さんのお誕生日!!

氷室さんお誕生日おめでとうございます~!!*^^*/

むろちんハピバ セリフ無し-390

大きい画像はピクシブで見れます*^^*

2013-10-30 : 漫画・イラスト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

火黒の日

ブログ更新はちょっと遅れてしまいましたが、10.11火黒の日2013♪
「温泉のバカップル」↓

バカップル2 完成!発光-390

「お前はのぼせるからコレ乗ってろ」
「火神君、それ温泉卵じゃなくてゆで卵です。」


大きい画像はピクシブで↓



2013-10-12 : 漫画・イラスト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

むっ君お誕生日おめでとう♪

今日は紫原君のお誕生日ですね*^^*
おめでとう~!!

あつしハピバ390

大きい画像はピクシブで見れます。よろしければ↓
2013-10-09 : 漫画・イラスト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

完成~!

紫氷の表紙、迷いに迷って、完成しました・・・!
今回はタイトルのとこ前からやってみたかった、レーザーフォログラムなるものを入れようと思いますww
どんな風になるやら・・・ドキドキ・・・

そーゆー気分 完成! 文字無し-390

大きい画像はピクシブで見れます。宜しければ↓




ペーパーラリー用のペーパーも出来たし、準備万端だww
ついでに宣伝ペーパーも作ってみたので、今回は初めてチラシ置き場に置いてみようと思います*^^*

2013-09-27 : 漫画・イラスト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

オマケのイラスト完成☆

紫氷のオマケ用のイラストできました*^^*

早くオマケ作りたいなww

バッチ 紫氷 完成-290

最初サイズ間違えて描いちゃって、ムリクリ直したんだけど・・・ポテチは無理だった><
バッチにしたら完全にポテチ見切れるんだけど・・まあ、それはそれでいいかなと^^;


そして脱稿!!

でもまだ〆切来週だから、それまで微調整しようかな・・・

明日はぷちオンリー用のペーパーを作ろうww
ペーパーって何書いたらいいんだろう・・・?
取り合えず何か書いてみます*_*


2013-09-26 : 漫画・イラスト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

「ただの悪夢です。」

ピクシブに「ただの悪夢です。」アップしました☆

今のおじゃんぷを読んでいて、無性に描きたくなった漫画です^^;

とっても暗いです・・・・とにかく暗いです・・・・

それでも宜しい方は宜しくどうぞ↓

2013-08-26 : 漫画・イラスト :
Pagetop
ホーム

プロフィール

ぷれい

Author:ぷれい
ぷれい☆る~むに入室有難うございます♪
黒バスにて活動中☆
青黒・火黒を中心に、赤黒、紫赤、紫氷、荻黒、虹赤、緑高も描きます。

関東中心のイベントに出没します♪
お見かけの際は宜しくどうぞ☆

