
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ハルコミ参加します^^

春コミ参加します!虹赤ぷちに参加^^
東2ホール・ホ05b にいます^^久々イベント楽しみです♪
ペーパーラリー参加☆新刊でも既刊誌でもマグネットでも、何かしら購入された方にペーパー配布いたします♪

お品書き 大-390

2016-03-13 : 告知 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

RedアイShadow参加します!

RedアイShadow参加します!新刊有りです^^

お品書き 大-390
2015-05-30 : 告知 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

バーニング★シェイク参加します♪

バーニング★シェイク!参加します^^
既刊誌も少し持っていきますので、お気軽に覗いていってください^^

火黒オンリーお品-390
2015-04-17 : 告知 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

BluishBlack参加します^^

BluishBlack参加します^^
新刊はないですが、オマケは色々持っていこうかと・・・・^^;
こっそりいるので、気軽に覗いていって下さい^^

01sp_cut 青黒3-390
2015-04-09 : 告知 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ハルコミ参加します♪

ハルコミ参加します♪
なんだか久しぶりなイベントで楽しみです^^
西3ホール g18aにおります。
久々に新刊出せた♪オマケは新刊のみに付きます。

ハルコミ おしな-390

既刊誌も少し持っていきます。サンプルはコチラ↓
2015-03-12 : 告知 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

DC5参加します^^

DC5参加します*^^*
東2ホール イ38b におります^^

新刊間に合ったら~~~なんて思ってたんですが、なんだかすごく遅れてしまっていて、
やはり3月のハルコミになりそうです^^;
早く完成させたいなwww現在ペン入れがやっと終わりそうなとこまで・・・^^;

なのでまた既刊誌ばかりになってしまいますが、まったりと過ごしてこようと思います^^

お品書きが同じのばかりになってしまいますが・・・><

ポスタ-新-390
2015-01-19 : 告知 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

冬コミ参加します!

冬コミ参加します!
東2ホール O-26bにいます^^
新刊無いので、既刊誌全部持っていきます*^^*

ポスタ冬-390


2014-12-14 : 告知 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

COMICCITYSPARK9参加します!

COMICCITYSPARK9参加します!
新刊はミニ本2冊♪ アカクロフェス参加です*^^*
ラリー用のペーパーは新刊・既刊、どちらでも付きます。
一種類しかないですが、複数枚必要な方は、一冊につき一枚差し上げますので、遠慮なく言って下さい^^

お品書き すぱーく9-390

新刊とらのあなにて専売予約受付中です。既刊誌も取り寄せ販売中です(10月10日まで)↓

とらのあな



2014-10-04 : 告知 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

スイート・シャドウ3参加します!

スイート・シャドウ3参加します!
お39にいます♪
新刊は無いですが、10月の新刊が早くできたので、先行販売します^^
お品書き 390
2014-09-05 : 告知 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

夏コミ参加します!

夏コミ参加します!
コミックマーケット86参加します!
東地区 D-10a

今回はTrough-Bird様のスペースににて委託させて頂きます^^
テーブルには青黒しか置いてませんが、既刊誌すべて持っていくので、
ご希望の方はお気軽にお声かけて下さい^^
Trough-Bird様

2014-08-10 : 告知 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

LAZYPURPLE参加します!

LAZYPURPLE参加します!
新刊はないですが、紫原君が載ってる既刊誌全部もってきます^^
P22にいます♪

お品書き 紫-390

2014-08-03 : 告知 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Hop!Step!Jam!2参加します!

火神中心イベン、トHop!Step!Jam!2に参加します!
新刊はないですが、既刊誌は全部持っていきます^^

DCの新刊三冊、再入荷しました!とらのあな専売です↓
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/circle/82/88/5730373138383832/a4d7a4eca4a4a1f9a4eba1c1a4e0_01.html

a-1-390_201408020128493c9.jpg
2014-08-02 : 告知 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

DCRETURNS3参加します!

DCRETURNS3参加します!
青黒ぷち参加^^新刊3冊です♪
a-1-390_2014062819155806d.jpg
a-2-390_2014062819172384c.jpg
a-3-390_201406281917253f1.jpg

新刊予約やってます。3冊とも、とらのあな専売です。
↓予約はコチラ↓
とらのあな



2014-06-28 : 告知 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

COMICCITY東京134 参加します♪

COMIC CITY 東京134に参加します!
今回は火黒スペースにいます。
既刊誌は火黒/青黒/赤黒/紫氷/オールキャラ/紫赤は8月に再販予定です。

お品書き 東京134-390
2014-06-17 : 告知 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

スイートシャドウ2参加します♪

スイートシャドウ2参加します^^

新刊は無いので既刊誌で・・。K40にいます♪

すいーと 390
2014-04-28 : 告知 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

スパコミ参加します!

スパコミ参加します!
火黒ぷち参加☆カードラリーにも参加してます。カードは火黒本1冊に一枚お付けします。

東6ホール よ5aにいます♪

火黒以外の既刊誌も少し持って行きます。

すぱこみ2-390
すぱこみ3-390

サンプルはこちら↓



2014-04-25 : 告知 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

DC RETURNS 2参加します!


DC RETURNS 2参加します!
紫赤オンリーで作ったペーパーも置いておくので持っててもらえると嬉しいです^^

B73a(いつもどおり青黒スペースに紛れ込んでいます。)

k-2-390.jpg
2014-04-07 : 告知 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

紫赤オンリーBBB参加します!

体調不良のため参加を様子みていた赤紫オンリーですが、参加を決めました^^
まだ完治はしてないですが、問題なく生活できてるので、参加しちゃいます♪

murasaki.jpg

紫赤は初めてなので、仲間が誰もいなく・・ぽつんとこっそりいるので、気軽に話しかけて頂けたら嬉しいです^^;
2014-04-04 : 告知 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

DC RETURNS1 に委託参加します!

DC RETURNS1 に委託参加します!
Trough-Bird様のスペースに数冊置かせて頂ける事になりました。

↓Trough-Bird様のホームページはコチラ↓

Trough-Bird

4号館シ19aに紛れ込んでますので、お見かけの際は宜しくどうぞ。

お品書き 大阪-390
2014-03-25 : 告知 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

スイート・シャドウ欠席のお知らせ

明日参加予定でした「スイート・シャドウ」を欠席することにしました。

2日前からの体調不良のため、ぎりぎりまで様子を見ましたが、今回はお休みすることにしました。

次回参加イベントは、4月6日開催の 紫赤オンリー「BerryBerryBeloved」です。

次回以降のイベントには予定通り参加できるように体調を整えようと思います。
足を運んで頂ける予定でした方にはお詫び申し上げます。
また見かけましたら、宜しくお願い致します。
2014-03-22 : 告知 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

HARUCOMICCITY19 参加します!

HARUCOMICCITY19 参加します!
え20aにいます^^

おまけはいつも通り一冊につきお一つ差し上げてます。

l-2-390.jpg

サンプルはピクシブでご覧下さい↓
2014-03-11 : 告知 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

紫氷オンリー「むらひむ!」参加します♪

いよいよ今週開催ですね^^
紫氷オンリー参加します♪
新刊はバレンタインのお話です。

紫氷ー390

職業コスイラストに参加しました。
歌舞伎で・・・氷室さんの女形はきっと美しいだろうな・・・と*^^*

かぶき 完成-390

それでは当日楽しみましょう^^
2014-02-21 : 告知 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

青黒オンリー参加します♪

2月11日開催青黒オンリー「ROOM511」に参加します。
ついにやってきましたね!指折り数えて待ってました^^
青黒一色に囲まれて幸せなひと時を過ごしたいと思います*^^*

青黒オンリー カット-390

青ー390

お品書きはコチラ↓



2014-02-01 : 告知 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

STカムバック参加します!

STカムバック参加します♪
新刊はないですが、テツ君の誕生日月なので、誕生日カード作ってみました。
ご自由にお持ちください。

あ37 にいます^^

1-390.jpg

2014-01-14 : 告知 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

コミックマーケット85に参加します!

a-2-390.jpg

いよいよ今週まちにまったコミケです*^^*
新刊は赤黒ですが、スペースはいつもどおり青黒にいます^^;
いや・・・何も考えずまとめて申し込んでしまったので・・・・ハルコミまでは新刊CP関係なく青黒にいます^^;

今回はグッツとしてカップリングバッチ5種を100円で販売してます^^
イベントの時にオマケに興味持ってくれる方が未成年だったりしたときに、こちらオマケです・・・といいづらくて^^;
バッチだけオマケ&販売もすることにしました。

そして、1月の虹村さんオンリー用の新刊が早々にできあがってきたので、ちょこっと持っていきます^^
ラリー用のポストカードはまだないので、ラリーに参加される方は1月のイベントの時にお買い求め下さい。

では当日、イベント楽しみましょう^^

2013-12-27 : 告知 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

COMIC CITY SPARK8参加します♪

COMIC CITY SPARK8参加します!
いよいよですねww
でも台風が迫ってるのでまだ色々不安ですが^^;
とりあえず、とっても楽しみですww

今回新刊は初の紫氷です*^^*
紫氷ぷちに参加!ペーパーラリーにも参加!
ぷちに参加するの初めてなのでドキドキです^^

お品書きはコチラ↓

o-1-300.jpg

全てのサンプルをピクシブにアップしてます↓(R18)



新刊は、とらの穴にて予約受付中です*^^*

とらのあな

お見かけの際は宜しくどうぞ*^^*
2013-10-21 : 告知 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

「秋の球技大会!」参加します♪

10月20日に開催する、「秋の球技大会!」に参加します♪
 あ07 にいます。
新刊は無いのでまったりと過ごしたいと思います*^^*

お品書き↓

a-2.jpg
a-3.jpg
a-4.jpg

お見かけの際は宜しくどうぞ*^^*
2013-10-16 : 告知 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

プチオンリー参加決めました♪

10月のスパークでの、紫氷プチオンリーに参加表明しました^^

なので、次は赤黒・・・っと決めてましたが、今回は初の紫氷になりました。

好きなカプがありすぎて・・・全部一気に描きたいとこですが・・・プチやオンリーがあるカプから優先的に描いていこうと決めました。

ぷち参加するの初めてなのでドキドキです*^^*

もう直ぐ下書き終わりそうww
氷室さんはエロイですね*^^*

untitled-3.jpg
2013-09-06 : 告知 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

グッコミ・ガタケに参加します♪

8月25日のグッコミとガタケに参加します☆

私はグッコミに参加ですが、本だけはガタケに行きます*^^*
「青峰君ハピバ」と「今日は1日青峰君の部屋で~」の2タイトル、餅田様のところにこっそりとおりますので、お見かけの際は宜しくどうぞ☆
逆に餅田様の本も私のとこに数冊お預かりしております*^^*

餅田様→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37702801

↓お品書き↓

q-2-300.jpg

q-3-300.jpg

2013-08-13 : 告知 :
Pagetop
ホーム

プロフィール

ぷれい

Author:ぷれい
ぷれい☆る~むに入室有難うございます♪
黒バスにて活動中☆
青黒・火黒を中心に、赤黒、紫赤、紫氷、荻黒、虹赤、緑高も描きます。

関東中心のイベントに出没します♪
お見かけの際は宜しくどうぞ☆

